趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

カテゴリ:猫( 39 )

久しぶりにティムとポンポン

ひさしぶりにティムにポンポンを作ってあげました。
b0233119_718571.jpg

小さく緩めに作ってあげると口で運ぶのも楽なようです。
b0233119_7191122.jpg

毛づくろいしている時も
b0233119_7192688.jpg

ちゃんと右手の下に
b0233119_7194256.jpg

b0233119_7195234.jpg

しばらくドリブルして遊んでいましたが、今はその辺に転がっています^^
[PR]
by qjgdrt | 2014-01-27 07:23 | | Trackback | Comments(2)

手あそび

私の手を抱えて、甘噛みしたり舐めたり。
あんまり良くないのかもしれないけれど、ティムは手遊びが大好き。
b0233119_1804095.jpg

b0233119_1805483.jpg

b0233119_181590.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2013-06-14 18:01 | | Trackback | Comments(0)

ponpon

大好きなポンポンで遊んでいます。

b0233119_6125270.jpg

b0233119_613796.jpg

b0233119_613203.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2013-06-07 06:13 | | Trackback | Comments(0)

ティム三回目のワクチン

b0233119_921840.jpg

ワクチンの摂取をしてきました。

ネットに入れる時はシャ~と怒りましたが、
車の移動も受診も、静かにおとなしくしていました。

ビビっていたのか、大人になったのか・・・

受診の際、体温計測の時だけ、しっぽがぶわっと大きくなりました^^

体重3.9キロ。一年前とほぼ変わらず。
[PR]
by qjgdrt | 2013-05-26 09:05 | | Trackback | Comments(2)

手遊び

b0233119_7463060.jpg

しっかりと前脚で掴んで、甘噛み甘噛み

b0233119_7471221.jpg

たくさん遊んだら寝る
b0233119_7475343.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2013-05-01 07:48 | | Trackback | Comments(0)

お気に入りの場所

パパのひざの上
b0233119_10213693.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2013-04-18 10:21 | | Trackback | Comments(2)

春眠

春眠暁を覚えず
b0233119_1747216.jpg


目覚ましが聞こえているのに 目が開きません
b0233119_17482736.jpg


チッ 隣のベッドの主人の目覚ましも鳴り出しました
b0233119_17503572.jpg


聞こえない・・・ふり したい・・・
b0233119_17522864.jpg


ランキングに参加しています
応援のクリックお願い致します
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-03-13 17:55 | | Trackback | Comments(2)

誰だって色々あるよ

ティムはパパが大好き!
b0233119_17584970.jpg

だって遊んでくれるよ!
b0233119_1759294.jpg


でも・・・
抱っこはイヤ!!!
b0233119_17591338.jpg


ティムは抱っこが出来ません。

無理矢理抱っこをすると
ティムの動悸が早くなり、それが抱っこする自分にも移って、
私も胸が苦しくなります。

こんなにも家族に慣れているに・・・


でも、ティムは自分から家族に歩み寄ってきます。
膝に乗ってくるまで、ベッドに入ってくるまで、私達は待ちます。

ティムは人間に捨てられて・・・
大きな震災も経験して・・・
覚えてるかどうか判りませんが、色々あるのですね。  

いいんだよ、今のままで。。。




ランキングに参加しています。
共感得られましたら、応援のクリックお願い致します。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-02-12 18:20 | | Trackback | Comments(4)

雪の表現

朝起きて、暖かいと思って窓を見たら、ボタボタとぼた雪が降っていました。

水分を多く含み厄介な雪です。雪かきするのも大変だし、車の運転も歩行者に気をつけて
バシャンってかからないように・・・
b0233119_16154991.jpg

夜中こっそりと、ソイカラ(お菓子)で遊んでいたらしいティムはずっと眠りっぱなし。

昨日のテニスで筋肉痛の身体にムチ打って、雪かきカキカキ。。。
今日ばかりはティムが羨ましいです。
b0233119_16171863.jpg

後ろ脚に前脚を挟んで・・・なんだか人間みたい^^

b0233119_16193428.jpg

ソイカラはカラカラ音がするし、ジャレて遊んで楽しかったのね・・・
b0233119_1619448.jpg

お掃除大変だったけど・・・

あんまりパシャパシャ、シャッター切ってたら起きちゃいました。
ごめんごめん。。。

b0233119_16195445.jpg


ランキングに参加してみました。
ジャンル違いかと思いましたが気に入られましたらクリックお願い致します
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-01-25 16:27 | | Trackback | Comments(0)

眠り 遊び おねだり

雪をさんざん眺めた後は眠い・・・

b0233119_19541591.jpg


眠りから覚めたら、いっぱい遊びたい~
b0233119_1955572.jpg

猫じゃらしの先にヘアゴムが付いて、その先はアルミホイルです。
ティムの好きなもの、3つも付いています!
b0233119_19543661.jpg

いっぱい遊んだら、飽きちゃって・・・
b0233119_19571059.jpg

でも、パパが帰ってきたら、もう一度おねだり「あそんで~」
b0233119_19572071.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-01-16 20:04 | | Trackback | Comments(0)



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧