趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

ハワイ旅行記⑤

11月10日

 ハワイ旅行記も最後になりました。
10日は11日帰国に向けて午前中は荷造り、夕方からはナイトクルーズ&夜景の現地ツアーに参加します。

 スターオブホノルル号サンセットクルーズは事前に予約していました。
最終日にふさわしいイベントです。

サンセットは毎日ビーチやラナイから見ていたのですが、
船から見る夕日が一番素敵でした。
この日は地平線近くの雲も少なく、最高のロケーションでした。

b0233119_13444765.jpg
ロブスター&ステーキ
 ウェルカムドリンクの他にトロピカルカクテルを頂きました。
b0233119_13452062.jpg
テーブルをご一緒させて頂きましたのは、宮城からの可愛い新婚さんと
埼玉からの私達よりも一回り位年上のハワイ慣れしたご夫婦でした。
お食事の他に会話も楽しませて頂き、先輩夫婦の旦那様には
「26歳の娘さんがいるように見えない!30代って言ってもいい位!」な~んて。。。
リップサービスとは言え、本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。

b0233119_17520601.png




夜景はタンタラスの丘から見る事が出来ました。
ツアーの運転手さんが、ライトで顔を照らして写真を撮ってくれました。

タンタラスの夜景は事前から是非とも見たい場所だったのですが、治安が悪いという事を聞き諦めていましたが、
ツアーに付いていて本当に良かった。。
(主人の顔が長すぎて、♡のスタンプでは隠し切れませんでした。。)
b0233119_13453398.png



最後の夜、娘夫婦がホテルに挨拶に来てくれました。

本当はレセプション会場でお礼を言うはずが、出来なかったからって。。。
この日、娘はすっかり元気になり、ハナウマでシュノーケリングを楽しみました。
翌日には各々住む場所に戻って行きました。
娘夫婦、素敵な思い出をありがとう。
b0233119_13454237.png


おまけの一枚
元気にシュノーケリングを楽しむ娘
娘にバレたら、この写真は削除します^^
b0233119_13575129.jpg
おしまい。



 

[PR]
by qjgdrt | 2016-11-16 14:04 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/26382619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すずか at 2016-11-24 10:37 x
ハワイ旅行記、とても楽しく読ませていただきました(*^^*)
たまきさん、大変だったのですね〜(>_<)苦笑
ご本人は色々心残りもあるかもしれませんが…それも思い出ですね。
素敵なご旅行&結婚式になったようでなによりです(*^^*)
末長く、お幸せになりますように♥︎
美代子さまのこれからの作品も楽しみにしています(*^^*)
Commented by qjgdrt at 2016-11-28 08:41
すずかさん

 コメントありがとうございます♪
旅行中、大なり小なり非日常的な事が沢山有りましたf^^ 本当に今は良い思い出になり、今でも毎日主人と思い出話に花が咲きます。

 結婚式の後片付けのようなものも、ようやく終わりました。
 また、沢山の作品を作り上げていきたいと思ってます。画像で紹介してまいりますので、ぜひお楽しみに♪
またのご縁をお待ちしております。

  miyoko
<< スモッキング刺繍のお洋服を色々 ハワイ旅行記④ >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧