趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

ハワイ旅行記④

11月9日
 旅行中テニスができませんので、朝はウォーキングをしておりました。
b0233119_12411619.jpg
沢山の方がジョギングやウォーキングを楽しんでいます。
b0233119_12422125.jpg
ダイヤモンドヘッド側から朝日が昇ってきます。
b0233119_12404651.jpg
いよいよ今日はダイヤモンドヘッド登頂です。
病院で点滴をしている娘の分までパワー貰ってくるぞー!!
クヒオ通りから 23番ザ・バスに乗って近くまで行きます。
このトンネルの歩道はすごく狭いのですが、皆さん普通に歩いていきます。
b0233119_12445882.jpg

b0233119_12462366.jpg

b0233119_12470942.jpg

山頂からのパノラマ
こんな素晴らしい景色が待っていたのですね。
大きい海と空、海岸線、全てが絵になります。
b0233119_12482273.jpg
帰りのバス停で、10ドル紙幣しか無い事に気づき、
人通りの多い2番バス停まで歩いて、日本人二人組の方に声をかけて
10ドルで4人でバスに乗り込みました。
気のいいバスの運転手さんが、ダイヤモンドヘッドに行って来たのか?
と尋ねるので「yes!」と答えたら、料金をただにしてくれました^^ラッキー♪
b0233119_12561271.png

ホテルに戻って近くのビーチで海水浴 透明度は高くありませんが、エメラルドグリーンは日本の海とは全然違う。それに暖かい。ぬるい海、初めてです。後ろにハイアットも写っています。

この日の朝食はいやすめのスパムおにぎりを購入
b0233119_17262949.jpg
b0233119_17264429.jpg
b0233119_17263945.jpg

それだけでは足りないので、長女お勧めのアイランドヴィンテージオーガニック(ロイヤルハワイアン内)のアサイーボウルをテイクアウトし、
ラナイで海を眺めて食べました。
b0233119_17302049.jpg


さぁ、明日はいよいよ観光最終日です。
b0233119_18012705.png





[PR]
by qjgdrt | 2016-11-16 13:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/26382543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハワイ旅行記⑤ ハワイ旅行記③ >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧