趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

肩と襟のwフリルスモック&裾が花びらのop&トリア、ペニー.etc

オーダー品と並行して作っているものもあり、すっかりご紹介が遅れてしまいました。イーストミーツウエストとボスフォラスの肩と襟のwフリルのスモックブラウス完成致しました。120サイズでリピートしていただきました。
b0233119_17583645.jpg
ストロベリーシーフのフリル襟スモックチュニックは秋冬らしいコーデュロイ
b0233119_17583820.jpg
他にふんわり長袖ワンピースは同じくコーデュロイでエマ&ジョージナ
どちらも秋冬に大変ちょうほうするアイテムかと思います。
b0233119_17584232.jpg
アデラジャのフリル襟スモックブラウス90と
ボスフォラスの裾が花びらのワンピース90サイズ。
シンプルだけど小さい女の子が着ると本当に可愛いデザインです。
b0233119_17584013.jpg
スモッキングのお洋服もお仕立てさせて頂きました。
リバティトリアとペニー。
どちらもBonpointで使用されたプリントです。
b0233119_17584458.jpg
ブルマーもそれぞれお揃いです。
リボンワンピースは今回はスモッキング無しで、フロントギャザーです。
b0233119_17584662.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2016-09-09 18:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/26179751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-15 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjgdrt at 2016-09-16 19:20
鍵コメSさま

 現在多忙につきオーダーをお受けしておりません。大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<< 大事なお知らせ 久しぶりのオークション >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧