趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティルーナ ワイルドフラワーズのお洋服

今週も沢山仕立てました^^
リバティルーナ
b0233119_20272554.jpg

ワイルドフラワーズ
b0233119_20273691.jpg

スモールスザンナ
b0233119_20274892.jpg

海のギンガム
b0233119_20275725.jpg

ジョゼフィンズガーデン
b0233119_20281163.jpg

b0233119_20282012.jpg

手持ちリバティの一部ですが画像に残してみました
b0233119_20283532.jpg

b0233119_20284557.jpg


ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2016-04-22 20:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/25700821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20081111 at 2016-04-24 01:56
今晩は
一週間でこんなに沢山
いつも手早いですね!
在庫の生地、並ぶとまた綺麗ですね
私も丁度ルーナを少しだけ使っていました
以前お作りになられていた 夕涼みワンピースが
とても素敵でしたので
委託用に一着作っています(^ ^)
yukarico
Commented by qjgdrt at 2016-04-30 07:32
yukaricoちゃん

 はかどる時とはかどらない時の差が激しいです。
スモッキングが無ければ、スイスイです^^

 夕涼みワンピースは本当に素敵ですよ。
先日もカーディガンと合わせてちょっとお買い物に着ていきました。体系もカバーしれくれますし、大変重宝しております。
ルーナも初めて手にしましたが、魅力的なリバティですね。

miyoko
<< キーリーのスモッキングワンピー... リバティKeighley(キー... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧