趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

mauvey bozenka スモッキングのお洋服etc

新年度が始まりました。
ご入園ご入学準備でお忙しい親御さんも多いかと思います。

オーダーのお品物も続々完成しております。
リバティエミリーの長袖ふんわりブラウス 
前ボタンバージョンで90サイズ110サイズご姉妹お揃いです
b0233119_1320965.jpg

プティットエトワールのフリル襟スモックブラウス
フェリシテのブルマー bozenkaのフリッジブラウスは希少な国産リバティです
すべて90サイズと110サイズのご姉妹お揃いです。
いつもたくさんのオーダーありがとうございます。
b0233119_1321351.jpg

フェリシテのスモックワンピース
こちらはテトテに出品中です
b0233119_13232090.jpg

手持ちの輸入リバティbozenkaはフレンチスリーブのブラウス100サイズです
b0233119_1324583.jpg

mauveyはマホエアネラさんのサマーワンピースを少々アレンジした
フリル袖バージョン100サイズ
b0233119_13245679.jpg

刺繍と刺繍の間隔を広めにとりプリーツの表情をお楽しみ頂けると思います。

b0233119_1325553.jpg



ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2016-04-04 13:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/25623003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reirei at 2016-04-07 16:03 x
初めまして。とても素敵な作品ばかりでうっとりしてしまいました。ぜひオーダーさせていただきたいのですが、受け付けていらっしゃいますでしょうか?
Commented by 20081111 at 2016-04-08 23:52
こんばんは
お久しぶりです
temuさんのスモッキングブラウス、ワンピースは
たまらなく可愛いですね!
いつも見惚れてしまいます(*^^*)
気持ちの良い季節になりましたね
ソーイングも進みますね
yukarico
Commented by qjgdrt at 2016-04-10 07:52
reirei様

 初めまして。お問合せありがとうございます。今はまだ大変忙しくしておりましてオーダーはお受けできない状態です。本当に申し訳ございません。
Commented by qjgdrt at 2016-04-10 07:54
yukaricoさん

 お久しぶりですね~
お元気にしてますか?しばらくブログの更新がなかったので心配しておりましたが、先日更新してるのを拝見して
秘かにうれしく思っておりました。
ぜひこれからもよろしくお願いしますね。

<< メモリーズオブレインのワンピース リバティコットンテイルのスモッ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧