趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティスモッキングワンピース セランダインで3着

↓本日2度目のアップです。
お客様のご着画を掲載させて頂きましたので、合わせてご覧頂けますように。

リバティセランダインのスモッキングワンピース。
オーダー頂きました3着完成致しました。

b0233119_12412665.jpg

ペールピンクで90サイズを2着です
スモッキングは優しいオレンジ色で刺繍し
ふりふりの袖はなじみの良いシックピンクで巻きロックをしております
b0233119_111298.jpg


b0233119_12415494.jpg

こちらはセランダインのピンク系
マホエアネラさんのサマーワンピースのアレンジです
70サイズからご用意がありますのでベビーちゃんにお勧めのパターンです
80サイズ 刺繍のお色をオフホワイトとご要望がございました。
フリフリのお袖もオフホワイト系で巻きロックしました
b0233119_1242638.jpg


少しだけ空いた時間で男の子のベビー服も考えておりました。
b0233119_12421699.jpg

フリル衿はやや立ち気味になります。
以前製作したビッグなブルマーとコーディネートすると
とっても可愛い王子服が出来ました
70サイズのブラウスとブルマーはハイハイの頃から~長く履けると思います
b0233119_1242443.jpg


チェック&ストライプさんのリネンが届きました
ラフランスとサファイヤのお色が素敵
天使のリネンではなく、カラーリネンでの予約販売がありましたので、この機会にと購入しました。
やっぱり素敵です。
b0233119_12425440.jpg


インスタグラムは早くに画像をpostしておりますが、
ブログはもっと多くのお写真でお洋服を紹介してまいります。

両方使い分けていきますが、製作時間も大事にしたいので
ブログは週に2回程の更新になるかと思います。
インスタグラムと合わせてご覧頂けますと嬉しいです。
[PR]
by qjgdrt | 2015-12-16 12:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/25183748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティイルマとジョセフィンズ... カッコい~いパンツ フリル襟ワ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧