趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティにスモッキング刺繍をする

ここのところスモッキングワンピースのオーダーやお問い合せが増えております。
某子供服ブランドの影響は計り知れないです。
そこで使用されたリバティプリントは軒並み品切れになっていきます。
アパレル、そしてネットの反響の大きさは計り知れないものがありますね。

今日から少し大きいサイズの120サイズのスモッキングワンピースの製作に入ってます
b0233119_16274312.jpg

リバティセランダインのブルーにプリーターをかけました。↑
(ブルーの手持ちは少なくなりました。ペールピンク、ピンク系はまだ在庫が有ります)
b0233119_16275510.jpg

↑ この画像は昨日発送致しました90サイズ 双子ちゃん用のオーダーです
120サイズが完成しましたら、トルソーに着せてみますね
b0233119_16282054.jpg

ひだを寄せるのはプリーターを使用しますが、刺繍は手作業になります
コツコツと地道な作業は割と好きな方です。
根性と時間さえあれば、↓のスモッキングにも挑戦してみたいです
でも、この裏側はどうなってるのでしょうか?
b0233119_1628327.jpg

想像すると、やっぱり無理なのか・・・と諦めてしまいます。
5万円超えのこのワンピース、実際手にした方はいらっしゃるのでしょうか?
何でもそうですが、お値段にはちゃんと見合った理由があるのです。
[PR]
by qjgdrt | 2015-11-25 16:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/25121842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スモッキングワンピースのご着画 ベッツィアン&ローズザンジーのご着画 >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧