趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティロッタ&メアリージーン&ウィリアムモーリス柄のご着画

可愛いご着画が届いておりますのでご紹介をさせて頂きますね。

まずはリバティコーデュロイ「ロッタ」のチュニックです
b0233119_10494740.png

とっても愛嬌のある笑顔は私だけの特権として。。。
ロッタは一つ一つの柄がとても可愛らしく、仕立てた時の表情の代わり具合が
大変魅力のリバティでした。
b0233119_1049589.png

製作記事はこちらで掲載しております→→→☆
b0233119_10501444.jpg


次にウィリアムスモーリス柄のフリル袖のワンピースです
b0233119_105330100.png

靴や靴下までトータルのコーディネートがお見事です
お出かけの最中、見知らぬ方から「どちらのお洋服ですか?」と聞かれたそうで
そんなエピソードも楽しくメールを読ませて頂きました。
b0233119_10533846.png

こちらのデザインは重ね着のお洋服を調整する事で長くお召頂けます。
製作記事はこちらで掲載しております。→→→☆
b0233119_10535360.jpg


最後はリバティE1デニムのAラインワンピースです。
お誕生日にお召し頂きました。
b0233119_1102625.jpg

こちらはブログやインスタにアップした途端、お問い合わせが数回ございました。
残念ながら手持ちの生地が無くなってしまいましたので再販は無い状態です。
製作記事はこちらです→→→☆
b0233119_1105170.jpg


嬉しいコメントも多数頂いております。
このお声が私の元気の源です。
ひと針ひと針丁寧な手仕事を心がけて、今日も始動です!

インスタグラムもやってます
リンク先はこちらです TEMU4KG 
お気軽にフォローくださいね。
[PR]
by qjgdrt | 2015-10-23 11:08 | お客様ご着画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/25020381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベリーとリバティフェリシテのw... リバティロッタのフレンチスリー... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧