趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

wフリルのワンピースご着画

とっても可愛いご着画が届いております

wフリルのワンピース100サイズ
(身長88cm 体重12.8キロのお子様です)
b0233119_5542767.png

襟ぐりが総ゴムですので、お子様が一人でお着替えが出来ると大変評判です。
ゴムの通し口を残していますので、お子様の体型に合わせて調節出来ます
肩のフリルも大げさで無い位の分量で上品なデザインです
b0233119_5544210.png

脇の空き具合も解るかと思います
b0233119_5555466.jpg


来年用にお求め頂きました110サイズのご着画も頂き本当に参考になりました
貴重なお時間を私の為にさいていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらのデザインは重ね着も可愛いので、ぜひ長くお召し下さいね。
[PR]
by qjgdrt | 2015-06-20 06:06 | お客様ご着画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24605874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひらひら袖のブラウスご着画 Josephine's... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧