趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティLoddenの自分服

今週末から実家の引越し手伝いで自宅を留守に致します。

オーダー頂いておりますお品々は戻ってから製作致します。

お急ぎの物はほぼお渡し出来ておりますので、
自分服を少しだけ作っておりました

リバティLoddenの『フロントギャザーチュニック』  pattern by mionn
b0233119_15195425.jpg

前回オーダー頂いた際に脇におリボンを付けて欲しいとのご依頼があり、
自分用にも付けてみました
丈は自分用に4cm長め
b0233119_1520462.jpg

ユニクロのボーイズジーンズに合いそう。
お洒落な普段着が出来ました


他にはジェニーズリボンズのキャミ
b0233119_15231799.jpg

b0233119_15232560.jpg



ホビーラホビーレさんのメモリーズオブレインのキャミ
こちらは生地が無くなってしまいました
b0233119_15242913.jpg

b0233119_15341587.jpg

b0233119_15342490.jpg


試作品もようやく完成しました
90サイズのサロペット
b0233119_15253480.jpg

にわかに流行している左右切替の無いパンツタイプ
bonpointのロンパースも切替えがありません

股のくりを何度も微調整して、ようやく仕上がりました。
先週末からサロペットを三着も作ってしまいましたf^^
b0233119_15254649.jpg


オークションのお品物が手薄になっておりますので
今週はオークション用を製作しようと思っています

b0233119_15415539.jpg

『rose xanthe』 人気ですので、こちらのリバティを使ってキャミかワンピースをと考えております
リクエストございましたらお気軽にどうぞ。
デザインとサイズを鍵コメかメールでお知らせください

あ、火曜と木曜はテニスの日ですので、間に合わないかもしれませんが。。。
その時は実家から戻りましたら製作しますね。
気長にお待ち頂ける方、どうぞお待ちしております
[PR]
by qjgdrt | 2015-06-08 15:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24565684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-08 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjgdrt at 2015-06-09 05:56
鍵コメさま

先日はありがとうございました。 
リクエスト、可能な限り対応させていただきますね。
<< リバティrose xanthe... rose xantheのオーダ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧