趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

rose xantheのオーダー品とビンテージ生地のワンピース

一番下にお休みのお知らせがあります

リバティrose xantheのオーダーのご紹介です
ダブルフリルのワンピース110サイズです
b0233119_16401296.jpg

b0233119_16402754.jpg

先日100サイズをオーダー頂き、サイズアップのリピートありがとうございます
来期たくさん着せてあげてくださいね
b0233119_16404451.jpg


フリル袖vネックブラウス110サイズ
b0233119_1641054.jpg

以前は同じデザインでワンピースをお求め頂きました
ブラウス丈でのリピートありがとうございます
b0233119_1641103.jpg

ご要望は「袖のフリルを2枚」との事^^
いかがでしょうか~?
b0233119_16412140.jpg


生地お持込みでお仕立てさせて頂きました。
b0233119_16413114.jpg

海外ビンテージだそうで、とっても素敵な星座柄です。
裁断、とっても緊張しました(汗)
b0233119_16431645.jpg

フリル袖とスカート下部に、ご用意頂きました山道テープをお付けしました
b0233119_16415325.jpg

フリル袖は私の手持ち生地「サークルレース」の2枚合わせ
b0233119_1642666.jpg


皆様のお声に寄り添い、お仕立てが出来るのもオーダーメイドの魅了ですね
自由な発想に、私もワクワク感、時にはドキドキ感を覚えてお仕立てさせて頂いております。
御三方、いつもオーダー頂きまして本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待ち頂いておりますオーダーのお品物

 ベビー用ロンパース 
 150サイズ長ズボン 5本 
 アンジェリカガーラの大人チュニック


お休みのお知らせ  6月12日~6月17日 (実家青森に帰省しております)
                  
[PR]
by qjgdrt | 2015-06-06 17:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24558857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naco at 2015-06-08 11:25 x
はじめまして、nacoと申します。
ハンドメイドのお洋服、どれもとても素敵で見入ってしまいました♡
オーダーについてお聞きしたいのですが、こちらでよろしいでしょうか…?
書いてあるところが見当たらなかったもので…見逃していたらごめんなさい(>_<)

3歳と0歳(新生児)の姉妹におそろいのお洋服を着せたくて、オーダーをお願いできないかと思っています。
着用は今すぐではなく妹が3ヶ月になる秋頃、スタジオでの写真撮影で着せられたらと…♪
2着ともワンピースか、ワンピースとロンパースかな?となんとなく考えています。
オーダーのお願いができるかどうか、ご検討いただけたら嬉しいです。
突然のコメント失礼しました(>_<)
Commented by qjgdrt at 2015-06-08 15:10
nacoさま

 はじめまして。ブログご覧頂きありがとうございます。
ご姉妹お揃いのお洋服をお探しなのですね。
お急ぎで無いとの事、安心致しました。
ご希望の生地、サイズ、デザイン等、大体でもよろしいのでご希望をお聞かせいただけますでしょうか?
メールアドレス
chocolat-bb@zpost.plala.or.jp
<< リバティLoddenの自分服 マスタードカラーのママ子お揃い服 >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧