趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティthorpeの親子お揃い服完成しました

thorpe
b0233119_5434616.jpg

私の大好きな柄の一つ
CSさんの代名詞といえる『あずきミルク』でオーダー頂きました
まずはmionさんのフロントギャザーチュニックです
b0233119_5451122.jpg

ゆったりとしているのに着るとスッキリしていて
二の腕もちゃんと隠してくれるから安心

ママとお揃いの生地で100サイズのWフリルワンピース
b0233119_5464733.jpg

襟ぐりがゴムですので、お子様の成長にあわせて調節できます。
お着替えも楽ですね
b0233119_5465673.jpg


ママとお子様のお揃い服は大変思い出深くなる事と思います。
お仕立てする機会を頂けて本当に光栄です



実は先日実家の整理をしていましたら、
長女が2歳頃に作ってあげたワンピースが出てきました。

そのワンピースはパパの開襟シャツとお揃いで作り
自分の中ではお気に入りでした。

しばらく思い出に浸りながら、断捨離中と言いつつ
着る事の出来ないその洋服を自宅に持ち帰りました。

なのですが・・・・

このお揃いのシャツ、パパのはもうとっくに処分してしまっているんですけどね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待ちいただいておりますオーダーのお品物

 
 1.2フェリシテop90サイズ&スモールスザンナヨークop90サイズ(5/14完成予定)
 3.リバティペニーのキャミ(5/15完成予定)

 毎週火曜と木曜はテニスの日で洋裁のペースが落ちますm(__)m 

ブログを書いている最中に強い揺れが・・・
焦ってる私を置いて、ティムがさっさと二階に逃げて行きました・・・逞しいナ オマエ
 
[PR]
by qjgdrt | 2015-05-13 06:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24470550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フェリシテ&スモールスザンナ ... リバティadelajdaスモッ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧