趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

ティアラモデルのカタログが届きました

以前ブログで紹介しておりました、娘のカタログが届きました。
以前のブログはこちら→→→☆
b0233119_5351230.jpg

ティアラデザイナー紙谷太朗さんのティアラのモデルをさせて頂きました。
こちらのサイトでご覧いただけます
b0233119_5352029.jpg

早速プリントして実家にも送付しました。
二人のおばあちゃんにも喜んで貰う事が出来ました。
b0233119_5334946.jpg

親バカですみません。
[PR]
by qjgdrt | 2015-05-06 05:41 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24444766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pepe at 2015-05-09 11:41 x
はじめまして。いつも素敵だな〜と拝見しております。
お嬢様、とっても素敵ですね♡思わずコメントしたくなってしまいました。新しい記事のお洋服の着画もとっても可愛くて素敵です。
また更新楽しみにしています。
Commented by qjgdrt at 2015-05-09 17:04
pepeさま
 
 はじめまして。当ブログにコメント頂きとっても嬉しいです。親バカでお恥ずかしい限りですが。。。

 お客様のお力添えでご着画の画像も掲載させて頂いており、華やかさをプラスさせて頂いてます。

 私一人では拙すぎるブログでございますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

temu
Commented by Miyanao117 at 2015-05-23 02:16
Temuさん、こんにちは!ご無沙汰しています。お嬢様、本当にお綺麗で、うっとり。モデルをなさっていたのですね。

新しいリバティが満載で、こういう可愛いお洋服を、お子様たちが着られていたら(ママとおそろいとか)、目じりが下がってしまうだろうなあと思います!
Commented by qjgdrt at 2015-05-23 16:11
モナさん

 お久しぶりです。娘を褒めて頂けると嬉しいです。
(本当に親バカですみません。。。)
 昨年はたくさんウエディングドレスを着させて頂いたようで、婚期が遅れなければいいのだけど、と心配しておりますf^^

 モナさんのブログもいつも拝見しております。
日本で流行の雑誌をモナさんのブログで知っている状況です。
忙しさのあまり、流行に疎くなってしまいました。

帰国される時期が決まりましたらお知らせくださいね~

 temu
<< リバティポピーアンドデイジーの... CSリバティ入荷(thorpe... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧