趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

記す

b0233119_7594146.jpg

C&Sさんから頂いたスケジュール帳
このメモ欄を利用して、これまで頂いたご要望を記しております

   ○○様
    丈つめ○センチ ゴム緩め 
   ○○様
   スカート丈○センチ長め   等

ここに記している事は大体頭に入ってはいるのですが、
メモで再確認できる安心感があります

お子様の体型も人それぞれ
ハンドメイド品はそこに柔軟に対応出来ます

国産の質の良い生地と丁寧な手作業は
既製服にも劣らないと思っていますし、ハンドメイド品にはそれ以上の付加価値があると思っています

この春実家の建替えと、義母さんの軽い手術の為、洋裁をお休みする日があります

 3月21日~29日
 4月5日~11日

この間はお持込みの生地を送らないようにお願い致します

久ぶりにティムも登場
作業部屋でジャイアンツのタオルの上で寝ています^^
3月11日が過ぎ我が家にやってきて4年になりました

b0233119_759595.jpg

b0233119_801818.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2015-03-14 08:40 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24240879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホビーラホビーレリバティ入荷 リバティソフィーズブロッサムの... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧