趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティソフィーズブロッサムのワンピース

生地お持込みでフリル襟のワンピースをお仕立てさせて頂きました。

リバティ『ソフィーズブロッサム』
b0233119_1330930.jpg

春らしい若草色の素敵なリバティです。
よく見ると、とってもユニークな花柄です。
b0233119_13311538.jpg

何でも12歳の女の子(Brigit Carey)がデザインしたのだそう。
この個性的な花はその女の子の特別なお友達をイメージしてるのだとか。
ソフィは女の子の親友のお名前という事です。
b0233119_13372918.jpg


この柄の意味を知るとますます愛おしくなるリバティです。
たくさんのお友達に囲まれて楽しい毎日が過ごせますように。
b0233119_1338122.jpg


110サイズ 長袖 右側に一つシームポケットが付いております。
  生地お持込みのお仕立て代は2800円となります。

オーダーの際のご参考になさってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私事になりますが、21日~28日まで実家に帰省致します。
この間はお裁縫はお休み致します。
ありがたい事にたくさんのオーダーをご依頼頂いております。
お待たせしてしまう場合もございますが、どうぞご了承頂けますようお願い致します。
お急ぎの分につきましては、精一杯努力致します。
[PR]
by qjgdrt | 2015-03-12 13:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24234314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20081111 at 2015-03-13 15:15
こんにちは
毎日temuさんの素敵な作品を見るのが楽しみになっています
こちらのリバティも綺麗ですね!
グリーン系はあまり持っていませんが
春夏に良さそうですね(^_^)
yukarico
Commented by qjgdrt at 2015-03-13 19:40
yukaricoさん

 私も色んなリバティに出会う事が出来、楽しんでお仕立てさせて頂いてるんですよ^^それが皆さんに伝われば、この上ない幸せです。
柔らかな色彩で春らしいワンピースになったと思います。
生地フェチなので、たまらなく欲しくなってしまうリバティでしたf^^

 yukaricoちゃんのタックギャザースカートも拝見致しました。こちらも素敵なお色ですね~。忙しいかもしれませんが、ママの手作りがお子様にとって一番のお気に入りアイテムとなると思っております。たくさん作ってあげてくださいね。

 二女ちゃま、お顔がしっかりしてきましたら、お姉ちゃんそっくりになってきましたね。お二人共美人さんになること間違い無しです。将来楽しみです。
<< 記す E1デニムメアリージェーンとジ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧