趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

csカラーリネンストロベリークリームのチュニック

オーダーのご紹介です。
CSさんのカラーリネンでAラインチュニックを製作しました。
お色は春らしい『ストロベリークリーム』
可愛くて萌え~です^^
b0233119_7112516.jpg

胸元のフリルはバイヤス裁ち、小さいお子様用(100サイズ)ですので、綺麗に端処理をしました。
後ろはループのボタン留めですが、ここ最近ループにゴムを使用しております。
お気がえさせるのも楽、着ているお子様も首元が詰まらないので評判が良いです。
b0233119_7113762.jpg

バイヤスフリルのAラインチュニックは長くお召し頂けると大変好評です。
以前の記事にご着画を紹介しております→→→☆

      オーダー価格  100サイズ  4000円
      オーダーの際のご参考になさってくださいね。

話は少し変わりますが、昨夜10時半過ぎ(私は眠っておりましたが)、
突然我が家のリケジョ(二女)が帰省してきました。

大学の卒論発表も終わり、その足でまっすぐ帰ってきたというのです。
最寄り駅から徒歩30分、夜中に歩いてくるなんて、、、危険。。。

明日のお昼に帰ってくれば良かったのにという私に
「思いたったら吉日」と。

無事に卒業出来ますが、春から大学院で勉強しますので、まだまだ親は頑張らねばなりません。
そんな訳で、お洋服の製作ペースが少し遅くなります。
[PR]
by qjgdrt | 2015-02-15 07:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24134673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2015-02-15 15:40
この色、春らしいですね!temuさんの選ばれる生地は、服のデザインに、ぴったり合っています!そうそう、明日あたりにオーダーをいれたら、メールをさしあげますね!ちょっと、体の具合が悪かったので、連絡が遅れてしまいました。それでは、またのちほど、、、。
Commented by qjgdrt at 2015-02-16 11:03
モナさん

 メールありがとうございます。拝読致しました。
生地が到着致しましたら連絡させていただきます。
ゆっくりゆっくり製作させて頂きますので、
首をなが~くしてお待ち下さいね。

temu
<< ホビーラホビーレさんのリバティ... リバティジェニーズリボンズ(ビ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧