趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

ギャリーモジャースレイナードのオリジナルWフリルブラウス

2015春夏リバティより『Gallymoggers Reynard ギャリーモジャース・レイナード』でオーダーを頂きました。
ホビーラホビーレさんの美しい色付け、本当に素敵です。
b0233119_11493664.jpg

デザインはこの冬より新作のオリジナル『Wフリルのブラウス』です。
b0233119_1150455.jpg

襟と肩の2枚のフリルが特徴。襟ぐりは総ゴムですのでお子様お一人でお気がえができます。

当初、このデザインを考えた時は皆さんに受け入れられるか心配で・・・
試作を家族に見せたり、いろんな人の後押しがあってようやく製品化。

オークションで購入して下さった方々の嬉しい報告も励みになり、
自信となってこうして定番化してきました。

今回のオーダーは生地をお持込みです。
色んなデザインでお仕立てする事が可能な中で、このデザインをリピートしてくださり
本当に嬉しいです。

そして、実は同じデザインで同じサイズ2枚ご依頼頂き、
一枚はプレゼント用にしてくださるとの事なんです。感激です。

皆様の喜びのお声が私のビタミンです。
より一層の努力、謙虚さも忘れず今年1年頑張ってまいります。

   こちらの生地お持込みのオーダー価格は2700円となります。
   100サイズ~140サイズまで対応致します。
   オーダーございましたら、お気軽にメールしてくださいね。

アドレスをお忘れの方はコメント欄に鍵を入れて、ご自身のアドレスを記載してお問い合わせください。
コメントは承認制ですが、承認しませんのでご安心ください。

とっても嬉しくて、ついつい書きすぎましたかね。。。熱く語りすぎました^^
[PR]
by qjgdrt | 2015-01-19 12:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/24028315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホビーラリバティフェリシテの春... リバティチノストレッチ『ソープ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧