趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

ブルーグレーのローウエストワンピース

久しぶりに大人用ワンピースをオークションに出品しております。
CSフレンチコーデュロイのローウエスト切替ワンピース。
b0233119_1043876.jpg

お色が本当に素敵ですよね。このカラーは大人の女性にもお勧めです。
b0233119_1044895.jpg

お揃いでお子様用のお洋服もオーダー可能です。
画像右側のフリル袖のワンピースのフリル部分にリバティウィルトシャーを使用したり、
お子様用ローウエスト切替スモックワンピースの襟ぐりにウィルトシャーを使用したり。。。
想像するだけで楽しくなってきますね。

昨日入荷致しました生地の紹介です。
CSフレンチコーデュロイのスモークレッドです。
b0233119_108876.jpg

ベリーよりも大人っぽいシックな赤で気品が漂います。
中畝、細畝、両方入荷しております。

他にはCSフレンチフランネルのミルクココアと新色のネイビー。
どちらもウィンターカラーでローウエスト切替えワンピースやポンチョも可愛くなりそう。
b0233119_10112578.jpg



昨日は主人が出張で少しだけ時間に余裕が出来ましたので、自分用のお洋服の裁断をしました。
ソレイアードのシャツコーデュロイ。
b0233119_1011581.jpg

ワンピースの着分を裁断して1m弱残りましたので、冬用の小物でも作ろうかな。
ブックカバーや主人のお弁当用ポーチも冬仕様に致しましょうか。

普段ネットをする時間もなかなか取れませんので、昨日はゆっくりネットサーフィンも。
ずっとショッピングカートに入れたままの商品も整理してしまいました。

本当はネットじゃなく実店舗でショッピングもしたいし、お部屋の掃除も隅々まで手を入れたい所ですが
そうなると一日がかりですので、もう少し時間が欲しいところです。
[PR]
by qjgdrt | 2014-11-06 10:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/23694112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソレイアード細畝コーデュロイで... csフレンチコーデュロイ(中畝... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧