趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

フレンチコーデュロイ中畝スモークグリーン

いよいよ寒さが増してまいりました。
当地岩手山、そして今日は富士山も初冠雪が観測されていますね。

今回ご紹介のお品物は、CSフレンチコーデュロイの中畝です。
細畝よりも肉厚で温かみのある生地ですので、これから季節にぴったりですね。

b0233119_1059421.jpg

b0233119_10591257.jpg

シェルボタンさんのカッコい~いパンツの型紙を使用しております。
b0233119_10592060.jpg

ポケットも充実、股上深めの履きやすいパンツです。

リピーターさんの支えられて今季も継続して制作しておりますショートパンツも中畝で制作しました。
b0233119_10593291.jpg

b0233119_1059434.jpg

白のニットやブーツなど可愛くコーディネート出来ます。

リバティブラウスとも大変相性の良い綺麗めカラーです。
差し色にすると華やかになります。秋冬にお勧めのボトムスです。
b0233119_10595252.jpg

b0233119_110151.jpg

b0233119_1101019.jpg


オークションに他にも出品しておりますので、ぜひご覧下さいね。
[PR]
by qjgdrt | 2014-10-16 11:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/23574431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qjgdrt at 2014-10-20 15:21
鍵コメpi・・・さま

 コメントありがとうございます。
せっかくブログにお越しいただきましたのに申し訳ございませんが、私の制作しております物とご要望のお品物のジャンルに大きな隔たりがあると思います。
以上の点からご要望にはそいかねますので、アドレス先にはお返事する事が出来ません。申し訳ございません。
<< ジェニーズリボンズスモックブラ... リバティウィルトシャーのパイピ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧