趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティジェニーズリボンズ現在製作中のものをチラッと

現在製作中のお洋服などチラッとご紹介。
逆さまでチラッと
b0233119_17363456.jpg

後ろ姿も。
b0233119_17375338.jpg

ウエストベルトの裏側をチラッと。
b0233119_17383120.jpg

このショートパンツに合うビエラのパイピングブラウスも制作したいと思っているのですが、
少し厳しかな。。。お日にちをずらして出品するかも?(ん~間に合わないかも?)

小物も少し補充します。
ハイ、どん!
b0233119_17402610.jpg


リクエスト品など気になっておりましたが、オーダーで忙しくなかな制作できずにおりました。
今回は新作に力を入れて、制作中です。。。
オークションには準備が整いしだい出品致しますね。
[PR]
by qjgdrt | 2014-10-01 17:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/23488562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フリル襟のスモッグブラウス着画など キラメキベッツィのパイピングブ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧