趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

ママと女の子&男の子お揃いのお洋服オーダー

親子お揃いのお洋服のオーダーです。
生地はCSさんのやさしいリネン『ネイービーパープル』とリバティペニーの組み合わせ。
b0233119_1141636.jpg

女の子130サイズはフリル襟のスモッグワンピースです。
フロントはダブルフリルで飾り、後ろリボンで後ろ姿も可愛いです。
襟ぐりのパイピングはゴムで伸縮しますので、リボンを結んだままかぶって着られます。
シームポケット付きです。
b0233119_1142438.jpg

身幅をたっぷりととっていますので、重ね着も楽です。

お次はママ用。
お嬢様とお揃いのフロント部分にダブルフリルをあしらったローウエストの切替ワンピース(Mサイズ)
b0233119_1143736.jpg

くるみボタンは飾りボタンです。
(フリルの端処理に前たてが必要でしたので、ボタンを飾っております)
ママ用も襟はリバティペニーでパイピングしております。
膝が隠れる丈と鎖骨が綺麗に見えるデザインで大人の女性にぴったりです。
b0233119_1144749.jpg


男の子用はハーフパンツ。
シンプルなデザインとお色で、きちんと履く事が出来ます。
フロントと後ろにポケット付きです。
b0233119_1145518.jpg

b0233119_115389.jpg


発送が楽しみです。もう少しオーダーが続きます。
次はリバティブラウスとボトムスの2点です。
[PR]
by qjgdrt | 2014-09-29 11:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/23466093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20081111 at 2014-10-15 11:23
こんにちは。
わーーー。とっても可愛いです。
いつもどれも、素敵ですね!!
製作のペースもとても手早くて、、、すごいです。
寒くなってきましたので、お体に御気をつけてくださいね(^_^)
yukarico
Commented by qjgdrt at 2014-10-15 18:27
yukaricoさん

コメント有難うございます。リネンの質感やお色がデザインに合って凄く素敵な仕上がりになりました。
自分用も作りたいと思っていますが、今はまだ忙しくて。。。
本当に急に寒くなりましたね。
こちらはもうストーブつけています。
yukaricoさんも育児でお忙しいと思いますので、お大事になさってくださいね。
<< キラメキベッツィのパイピングブ... 京都老舗めぐりとホビーラ >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧