趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティブックカバー

リバティでブックカバーを製作しました。
b0233119_735849.jpg

ガーデン アイアンシ2種 ヴォイジーです。

b0233119_755495.jpg

b0233119_744570.jpg

b0233119_752837.jpg

b0233119_754061.jpg


しおり紐は細めのスピンを使用しております。
ゴムバンド付きで背表紙を留めたり、持ち運びの際は画像のように
ぐるりとくくってしまう事もできます。

実はこのブックカバーは次女からのリクエストでした。
しおり紐、ゴムバンド付きも彼女の要望から。。。

娘が希望したリバティはヴォイジー
こちらは娘用の画像です。
b0233119_7112453.png

b0233119_71133100.jpg

b0233119_7114254.jpg


今日から実家の青森に帰省致します。
戻りは木曜か金曜になるかと思います。
オーダーのご依頼はお受けしておりますが、製作に入れるのは週末頃になると思います。
生地お持込みのお客様も週末頃の発送でお願い致します。
[PR]
by qjgdrt | 2014-07-21 07:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22994677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-07-22 00:48
こういうブックカバー、私もほしいです!こういう色つきのゴムバンドって、購入できるんですね?私も、いつか、刺繍も入れて作ってみたいです。もちろん合わせる布はリバティですよね、笑。
Commented by qjgdrt at 2014-07-25 18:18
モナさん

 刺繍入りのブックカバー、私も欲しいです^^
きっと素敵ですよね~
私のネームイニシャルが「M」ですので、モナさんと一緒でしょうか?
リネンに刺繍したらきっと素敵でしょうね。
<< 下北半島旅行日記 ホビーラホビーレ アイアンシの... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧