趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティ ブックカバー

ブックカバーを作ってみました。
b0233119_15335072.jpg

こちらの生地は以前お客様のご依頼でお洋服を制作した残りです。→→→☆
小さな生地で何か小物でも作って差し上げたいと思っておりました。
夏らしいリバティ柄のブックカバーになりました。
b0233119_1535323.jpg

内布は私の手持ちから小さな小花生地を選びました。
しおり紐はサテンリボン、あると便利なゴムバンド付きです。
b0233119_15362133.jpg

ひっくり返すだけのポケットティッシュケースを参考にレシピを作りました。
表に縫い目が響きません。
b0233119_1537679.jpg

読み終わったらこんな感じでゴムバンドをします。
少し手直ししたら、リバティガーデンで制作したいと考えています。
その際はオークションにも出品出来るかと思います。
b0233119_15411285.jpg

お嬢様お気に入りのリボンヘアゴムも作り、隅から隅まで使用して、こちらの生地も使い切りました。
次回オーダーご依頼の際、お手元にお届けしたいと思っております。
[PR]
by qjgdrt | 2014-07-13 15:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22946324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 綿麻リバティ グレンジェイドの... csカラーリネン サンゴのop... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧