趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティガーデン アイアンシ ロッセリー 

実家の法事も終わり盛岡に戻ってきております。
オーダーのお品物も作りつつ、ホビーラホビーレさんにも出向き
リバティを購入してきました。
ロッセリー アイアンシ ガーデンの3種です。
b0233119_942332.jpg

ショップでの購入は一枚一枚顔色に合わせて購入できるので安心です。
ガーデンは少ししか残っていなかったので、小物用に保管しておきます。
とっても綺麗ですね。ブックカバーかキッチン用品も素敵に出来上がりそうです。
b0233119_9424490.jpg

アイアンシ好きです。この色づけはかなりツボで、
自分用のタックスカートを作ろうかと思っております。
b0233119_9425388.jpg

ロッセリーは秋色を選んでみました。
子供用のショートパンツも可愛いかな。
沢山購入してきたので母にチュニックでも作ってあげようかな。
布フェチな私、妄想が膨らんでおります。
b0233119_943356.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2014-07-11 09:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22931959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-07-13 00:36
リバティの布の大ファンの私も、画像を拝見しているだけでうっとり、です。お店に出向いて、布を手にとって選んでみたいなと思うのですが、いつもネットで購入するしかないのです。日本のほうが、購入できるリバティの種類が、断然多いんだと思います。
Commented by qjgdrt at 2014-07-13 15:32
モナさんへ

 私もホビーラホビーレさん以外はネット購入になります。サンプルが小さいもの等は
届くまでドキドキです。それも一つの楽しみです。
廃盤している柄はオークションで競り落とす事もあります。もちろん評価は絶対に参考にしますが・・・
アイアンシは水通しが終わったので、早く形にしたくてうずうずしています^^
<< csカラーリネン サンゴのop... 甚平 >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧