趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

オーダー『wフリルのブラウス』と『テーパードパンツ』

オーダーのご紹介です。
wフリルのブラウス。生地は綿麻ダンガリーワッシャーです。
涼しげで暑い夏にぴったりの一枚です。
b0233119_17475831.jpg

b0233119_1748868.jpg

b0233119_17481879.jpg

人気のリボンゴム、私も作ってみました。型紙はnicori-no-taneさんです。
可愛い&簡単で優れものです。


男の子のパンツもオーダー頂きました。
テーパードパンツ。
b0233119_17524355.jpg

b0233119_17525743.jpg

b0233119_1753876.jpg


お次のオーダーはしろくまちゃんです。
そして、サークルレースのワンピースと続きます。
[PR]
by qjgdrt | 2014-06-07 17:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22749510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanak0319 at 2014-06-08 00:34
初めまして☆

フリルのブラウス、とっても可愛いですね~☆
ブログ村の新着記事のお写真がとっても可愛くて、お邪魔させていただきました!

こちらのパターンは、ご自身でお作りになられたのでしょうか??
他の作品も見せていただいたのですが、ほんと、どれも素敵です~☆

リバティのお洋服も、やっぱり素敵ですね♪
結構持ってるのですが、なかなか使えていません^^;
temuさんの作品を拝見して、形にしたいなと思いました!!

またぜひお邪魔させてくださいね☆
Commented by qjgdrt at 2014-06-08 18:51
kanako319さん

 はじめまして。
kanako319さんのブログ拝見させていただきました!

ニット生地でたくさんの素敵な作品を作っていて感心致しました。
私は布帛だけ扱っておりますので、ニット名人さんにはただただ脱帽です。

ニットも興味はあるのですが、手を出すと布山連邦がそびえ立つのは目に見えておりますので、怖くて・・・

拙いブログですがこれからもよろしくお願い致しますね。
<< オーダー『しろくまリップル生地... オーダー『リバティソープのフリ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧