趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

オーダー『リバティソープのフリル襟スモッグワンピ』

思い入れのあるリバティの一つ、『thorpe』
こちらはホビーラホビーレさんの素敵な色付け。

コントラストの強いものより、ソープはこれ位淡い方が好き。
b0233119_556474.jpg

フリル襟のスモッグワンピースをオーダー頂きました。
b0233119_5572171.jpg

ゴムでギャザーを寄せたパフ袖。
b0233119_5582569.jpg

右側に一つシームポケット付き。
b0233119_559013.jpg

前後の目安でサテンリボン。
b0233119_5592639.jpg

以前、娘にキュロットを作ってあげたこともあります。過去記事→→→☆
大事に今も履いてくれているようです。


 フリル襟スモッグワンピース(半袖)140サイズ オーダー価格7000円
   オーダーの際のご参考になさってくださいね。
 
[PR]
by qjgdrt | 2014-06-06 06:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22742202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20081111 at 2014-06-06 10:10
こんにちは。
またまた、可愛いワンピースですね!!
フリル襟の服は いつか「つくろうつくろう」って
思っていても、ついつい遠のいています。。。
これからの夏に涼しそうで可愛らしくて丁度良いですね〜??
yukarico
Commented by qjgdrt at 2014-06-06 18:37
yukaricoさん

 実は別のカラーで大人ワンピを着ている人を見た事があります。
温泉に来ていて。お着替えしたらリバティソープの(グリーン)ローウエストワンピで、
長い髪をくるくるっと丸めてお団子にして、すごく可愛いかったのです。。。
ソープは大人が着ても子供が着ても可愛いと思います。
夏にぴったりですよね。
<< オーダー『wフリルのブラウス』... 復活 >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧