趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

復活

先週土曜日久しぶりに風邪で熱を出しました。

渋々病院へ行く事に決めましたが、菌をばらまいた張本人もまだ咳が辛そうでしたので
夫婦二人で向かいました。

夏(?)風邪を引くのは私達位だと思っていましたら、結構な人数の患者さんがズラ~リ。
二時間待ちでした。。。

でも、お薬が効いたのでしょう、現在はすっかり良くなりました。

お裁縫も再開しております。

生地お持ち込みのオーダー4点です。
b0233119_5352836.jpg


今日はリバティソープのワンピースを制作します。
その次はWフリルのブラウス120サイズへと続きます。

今週末からは実家に戻って母の手伝いの予定をしております。
[PR]
by qjgdrt | 2014-06-05 05:39 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22737062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20081111 at 2014-06-05 16:15
temuさん、具合良くなってきたようで良かったです(T_T)
病み上がりなのに、ミシン相変わらずのハイペースで尊敬します!
お母様のお手伝いも あまり無理なさらないでくださいね!
最近は生地御持ち込みのお客様が多いのでしょうか?
大人気ですね、応援しています(^^)
yukarico
Commented by qjgdrt at 2014-06-06 05:13
yukaricoさん

 ありがとうございます。今はだいぶ良くなって、普段どおりの生活です。
寝ているのも飽きちゃってね。。。

 実家の手伝いは、ほとんとが車の運転なんですよ。
母は運転が出来ないので、離れた山小屋から必要な資材を運搬するだけです。
軽トラも運転しますよ!
普段はハイブリッド車に乗っているので、そのギャップがものすごくて
アトラクションに乗っているように楽しいんです~^^
Commented by 20081111 at 2014-06-06 10:12
運転!!そうでしたか。
私はすっかりペーパーになってしまったので
女性で運転出来る人、羨ましいです。。。
(免許あっても、車の修理代が怖くて運転出来ません)
トラックも乗れるなんて、格好良い??✨
yukarico
Commented by qjgdrt at 2014-06-06 18:33
yukaricoさん

 計トラの運転でかっこいい!って言われたの初めてです^^
格好良いですか?
よし!それでは格好つけて運転してみます^^
<< オーダー『リバティソープのフリ... 綿麻ブロックチェックのワンピース >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧