趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

綿麻ブロックチェックのワンピース

この時期に風邪をひいてしまって、かれこれ二週間咳と鼻水とくしゃみの連発。
明日から実家に戻る予定にしておりましたが、母に風邪を移してはいけないので
週末は家でのんびり養生する事に致しました。

制作中のお品をオークションに一挙出品しております。

綿麻ブロックチェックのワンピースです。
b0233119_18133490.jpg

b0233119_18134471.jpg

b0233119_18135987.jpg

他にもたくさん出品しておりますので、ぜひご覧くださいね。

リバティキュロットは小さいサイズ~大きいサイズまでの展開で
生地の無駄を究極に省き、低価格での出品です。

ただ、制作数も多くなる為、次回同じ企画での出品は難しいかな。。。(飽きる~~)
ぜひこの機会に・・・

この後、オーダーのお品物5点制作にかかります。
お待たせして申し訳ございません。
[PR]
by qjgdrt | 2014-05-30 18:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22709439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 復活 リバティアリスビクトリアのキュ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧