趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

リバティメモリーオブレインのブラウスとピンクのボトムス

オークションに出品致しましたお品物の紹介です。
入札のあったものから順次制作し、なるべくお待たせしないように致しますが、
最終日に入札されましたものはどうぞ気長にお待ちいただけると嬉しいです。
今回のオークションが終了致しましたら、少しお休みを致します。

リバティ『メモリーオブレイン』のスモッグブラウスです。
b0233119_611360.jpg

フリル襟で総ゴムにしておりますので、お着替えが楽です。
b0233119_612792.jpg

淡いピンク、ブルーのドット、ふんわりとした印象の中にたくさんの色彩が使われており
大変コーディネートしやすいアイテムだと思います。
b0233119_614655.jpg


メモリーオブレインに合わせて、ピンクのボトムスを2点作成しております。
ウォッシャー加工のスカラップパンツ。
b0233119_624262.jpg

リバティはメモリーオブレインを使用しておりますが、もし無くなる事がありましたら
別のリバティを使用する事もあります。(おそらく間に合うと思うのですが)
こちらの画像ですと、ブルーのドットが見やすいかと思います。
以前制作しましたブルーのタイプライタクロスのショートパンツとも相性が良さそうです。
b0233119_625335.jpg

b0233119_63491.jpg

b0233119_631836.jpg

タイプライタクロスのピンクのショートパンツ。
生地が無くなりますので、一先ず今回でラストです。
b0233119_633062.jpg

画像はリバティスリーピングローズを使用しておりますが、こちらは無くなりましたので
別のリバティを使用致します。
b0233119_634167.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2014-04-21 06:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22480937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティオックスシャンブレーの... リバティテータムお持込オーダー... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧