趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

暖かくなってきましたので

ようやく重い腰をあげ、ベランダのお掃除をしました。
ティムも待ちかねていたように、飛び出していきました。
b0233119_18112063.jpg

b0233119_1811378.jpg

b0233119_18115349.jpg

b0233119_18127100.jpg

b0233119_18121731.jpg

b0233119_18122485.jpg


春らしいちょうちょが可愛い生地も入荷しています。
小さい子のバルーンワンピにしようかな。
b0233119_18132345.jpg

b0233119_18133360.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2014-04-09 18:14 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22416551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyanao117 at 2014-04-10 13:40
ティムちゃんのファーの模様、個性的で綺麗ですよね。テラスに出るのは、結構すきなのかしら?

またまた、素敵な生地が手に入ったんですね。バルーンのほうは、初夏にむけて、とっても爽やかです!
Commented by qjgdrt at 2014-04-11 05:38
モナさんへ

 ティムは唯一外に出られるのがこの場所なんです。
近くの保育園の園児の声に耳をすませたり、飛ぶ鳥に目をやったり、
家の中とは違う世界を楽しんでいるようです。

ティムはちょっと変わった模様ですよね。顔の模様も左右対象ではないですしね。
もともとはキジとらか茶トラが好きだったのですが、今はティム柄もお気に入りです^^
 
<< リバティイルマバルーンワンピの着画 マカロン柄のハンカチの入れやす... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧