趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

オーダーのリバティロチェスターのバルーンワンピ

大変お世話になっているお客様のお持ち込みの生地でワンピースを制作させていただきました。
b0233119_17204014.jpg

両脇がお客様のお持ち込みのリバティロチェスターとピンクのシャンブレー生地です。
真ん中は私の手持ちの生地で、yuwaさんのローン生地。
b0233119_17205197.jpg

ヨーク部分にリバティを使用しています。
2014春夏のリバティ、お嬢様の望んだお花畑のような雰囲気にぴったりのコンビネーションです。
b0233119_1721088.jpg

140サイズのバルーンワンピースですが、ぽっちゃりさんの体型に合わせ
何度も試作品を送り実際にご試着していただいてパターンを制作していきました。
完成に至り、万感胸に迫るものがございました。
b0233119_1721953.jpg

裏地にyuwaさんのローン生地を使用しています。
お姫さまみたいなワンピースに出来たでしょうか?
お届けまでもう少しです。
[PR]
by qjgdrt | 2014-03-24 17:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/22322990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Isaias at 2014-07-28 22:26 x
Should you can information myself with any kind of hints about how you cash in on your website appear this original, I’d have fun here.
<< きいろ いろいろ リバティイルマとジェニーズリボ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧