趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

キティコラボ リバティmovie 

タオルハンカチを作ってみました。
b0233119_60161.jpg

キティちゃんコラボのリバティは孫が出来たら使うつもりで
少しずつ購入しています。
発売当初は売り切れ続出でしたが、
シリーズも更新につれ急がなくても買えるようになりました。

使っていないキティちゃんが何種類かありますので、
今期はまだ購入していませんが
フェリシテだけでも購入すれば良かったかしら。
b0233119_601469.jpg

二つ折りの小さいお子様用のハンカチです。
リバティmovieは少し和柄っぽいところが、小物にぴったりだと思います。
 
ノベルティは画像に収める前に梱包しちゃったりしている事が主で、
残す機会がめったに無いのですが、
今回は可愛かったので思はず撮ってしました。
[PR]
by qjgdrt | 2013-05-28 06:09 | お客様ご着画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/20508457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2013-05-28 12:48
可愛い~~~っ。私でも欲しいです(この年になっても、笑)
私も先日、Ebayにて、Liberty Of Londonの布を買ってみたんです。実は、Temuさんの影響を受けて。クロスステッチのプロジェクトにあわせて、使ってみようと思っています。
Commented by qjgdrt at 2013-05-29 06:25
モナさん

 リバティ購入されたんですね。モナさんは何を選ばれたのでしょう。
クロスステッチの縁どり等に使われるのでしょうか。。。
想像するだけで楽しくなります。
ひと針ひと針丁寧にされていて感心致します。
また完成も楽しみにまっております。
Commented by 20081111 at 2013-05-30 10:56
こんにちは。
モーヴ、人気がありますよね。
私も以前こういうピンク色を買いました。(キティちゃんは無い柄)
まだ洋裁をはじめたばかりの頃で、ちょこっと散歩用の手提げを作りました。
今でも、たまに娘と散歩に行く時使っています。
ハンカチにするのも、良いアイディアですね!!
yukarico
Commented by qjgdrt at 2013-05-31 17:31
yukaricoさま

 やはりモーブお持ちでしたね^^
キティちゃん無しの茶系のモーブはお洋服に使いましたが、
かなり可愛かったですよ。
ピンク系なら手提げや、これからの季節だったら、茶巾のポーチも可愛いかもしれませんね。
<< リネンのガウチョパンツ カーキ刺繍の上品なバルーンワンピース >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧