趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

バースデーケーキ(はたらく車シリーズ)

GW中に私の誕生日がありました。
帰省中の娘二人から今年もサプライズケーキを頂戴しました。
今年は『はたらく車ケーキ』です。
ちなみに昨年はこちら→☆
b0233119_8483988.jpg

私が寝てから子供たち二人で作っているようです。

ブルドーザーが除雪中
b0233119_84939100.jpg


そして、ダンプカーが排雪
b0233119_850871.jpg


長女からはティサーバーとグラスを頂戴しました
b0233119_8505248.jpg


グラスはムーミンとニョロニョロ
b0233119_8512773.jpg


ウェルチを注いでみました
b0233119_8514934.jpg

か、かわいい。。。

毎年ありがとう。
明日は高速道路も混雑が予想されますので、一日早く今日二人共戻ります。
[PR]
by qjgdrt | 2013-05-05 08:54 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/20389327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarico at 2013-05-07 01:44 x
素敵なご家族に囲まれて、幸せですね!!
お誕生日おめでとうございます(^^)
リバティもとても私の好みの柄です↓
そして、ご主人お手製ボビンケースも良いアイディアですね!!
yukarico
Commented by qjgdrt at 2013-05-09 05:59
yukarico さま

 ありがとうございます。ボビンケースは進化して私の理想どおりになりました。
整理したい副素材はまだまだあるのですけど。

 誕生日はこれまで私が子供達にケーキを焼いてきましたが、
昨年から子供達が私に焼いてくれるようになりました。
子供の成長はすごく早いです。
同じにように自分も歳を重ねているのだと思うとちょっと怖いですね。
<< 100円でボビン収納ケース(リ... ドミニクズスケッチブックのAラ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧