趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

フレンチスリーブのチュニック着画

b0233119_9505657.jpg

以前制作致しましたフレンチスリーブのチュニックの着画をいただきました。
フレンチコーデュロイのマスタードです。
以前の紹介記事はこちらです。→☆

節句のお祝いに着てくれました。
b0233119_100527.png

(とっても可愛いお顔にモザイク入れちゃってごめんなさいね。)
b0233119_103217.png

b0233119_1023734.png

お子様は身長82cm 体重12kg 90サイズのワンピース丈をお召しです。

お祝い事に制作したお洋服を着ていただけるなんて、本当に光栄です。
製作者冥利に尽きます。また、コツコツ作り続ける意欲が湧いてきました。
本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願い致します。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-03-24 10:09 | お客様ご着画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/20195271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2013-03-24 13:03
Temuさん、季節の変わり目だからでしょうか、お体にお気をつけてくださいね。アニマルセラピー、わたしも信じています。病気になると、猫ずが一緒に寝てくれてるので、それでちょっと気分が暖かくなったりしますよね。

Temuさんの作られるものは、裏地にポイントがありますよねー。ちらっとのぞくお花柄がとても可愛いですー。
Commented by qjgdrt at 2013-03-26 06:16
Miyanaoさま

 動物が傍にいるだけで本当に心が穏やかになりますよね。長く長く一緒に居られたら、って願っています。

 東北ふきんですが、少しでも私を思っていただけてとっても嬉しいです。出身は青森なので、「ねぶた」や「いたこ」なんかが紹介されているかもしれません。

 桜の名所「弘前城」も有名所ですが、東北の桜はまだ固く蕾を結んでいます。
<< あずきミルクのフレンチスリーブ... ポケット付きバルーンパンツとア... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧