趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

がっつりテニスとまったりランチ 

b0233119_19154680.jpg


今日はテニスで午前中からお出掛け。
終了後はテニスのお友達とランチをして散々おしゃべりした後に、
ついでにショッピング。
気付いたら、真っ暗になっていて、びっくりして戻ってきました。

そういえば、今日はバレンタイン。
テニスのメンバーのお母様が作ったという生チョコを頂きました。
甘くて柔らかくて美味しかった~。

我が家はバレンタインは特に何もしません。

一日中ほったらかしだったティム。
さぞかし、淋しがっているだろうと心配していたら、そうでも無かった。。。
案外、人が家に居ない方が落ち着くのかしらf^^

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-02-14 19:31 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/19996623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2013-02-16 14:10
Temuさんは、テニスをなさるんですよねー。テニスは若い時にレッスンをとったのに、全然、駄目なんです、、、。やっぱり、運動神経の問題でしょうか、、。

上のティムちゃんの脚が上がっているところに、微笑んでしまいました。180度に上がっていますねー、これ、人間には無理な技ですよね、笑。
Commented by qjgdrt at 2013-02-18 06:26
Miyanaoさま

 テニスに限らずスポーツはストレス発散になりますよね~。テニスは意外と筋力が必要なので、非力な女性には少々難しく思えるかもしれません。同じ筋肉を使う事で発達し力も出てくると、ちゃんとヒットするようになると思いますよ~。
 
 ストレス発散にはなるのですが・・・
テニスは有酸素運動では無いので、だんだん筋肉質な立派な身体になっていくのが
悩みの種です~
<< スカラップパンツ作っています 誰だって色々あるよ >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧