趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

誰だって色々あるよ

ティムはパパが大好き!
b0233119_17584970.jpg

だって遊んでくれるよ!
b0233119_1759294.jpg


でも・・・
抱っこはイヤ!!!
b0233119_17591338.jpg


ティムは抱っこが出来ません。

無理矢理抱っこをすると
ティムの動悸が早くなり、それが抱っこする自分にも移って、
私も胸が苦しくなります。

こんなにも家族に慣れているに・・・


でも、ティムは自分から家族に歩み寄ってきます。
膝に乗ってくるまで、ベッドに入ってくるまで、私達は待ちます。

ティムは人間に捨てられて・・・
大きな震災も経験して・・・
覚えてるかどうか判りませんが、色々あるのですね。  

いいんだよ、今のままで。。。




ランキングに参加しています。
共感得られましたら、応援のクリックお願い致します。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-02-12 18:20 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/19985329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-02-13 18:10
折しも、こちらはコナンがひざの上からのいてくれませんなんて話をアップしまして〜
ティムちゃん 。。。やさしいお家に来れてよかった !! 待つのってとっても大切だと思いまっす。遊んでくれるパパさんもすてきですねっ
Commented by qjgdrt at 2013-02-14 06:20
konanちゃん

 ティムは赤ちゃんを抱くようなよしよし抱っこはできませんが、ひざの上には乗ってくれます。お尻がシビレますf^^

 「イヤ」はすぐに意思表示するのに、「OK」はすごく時間がかかったりします。
遊ぶのは一瞬でテンションマックスになるのに・・・
猫ちゃんって面白いです^^
Commented by Miyanao117 at 2013-02-16 14:12
猫ちゃんによって、愛情表現が違ったりしますよね。でも、膝に乗ってこないような子が、近寄ってくると、なんだか、距離が縮まった気がして嬉しいですよね。ティムちゃん、Temuさん宅でとても幸せなんだと思いますよ~。
Commented by qjgdrt at 2013-02-18 06:14
Miyanaoさま

 ティムは主人への愛情表現が、足元スリスリから→感極まって足をがぶりとやります。
「愛情表現間違ってるよ~」と困ったふりして、顔はまんざらでも無さそうです。
我が家も「親バカ」ばかりですf^^
<< がっつりテニスとまったりランチ  お帰りなさい!ご主人さま~ >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧