趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

お帰りなさい!ご主人さま~

b0233119_16151564.jpg


先週は3回も出張のあった主人。
昨日は、前泊した後のご帰宅が深夜とあって、
ティムのお出迎えもいつも以上だったよう。

主人の車のエンジン音を聴き付け、猛ダッシュで玄関めがけ、
玄関扉を開ける主人に飛び掛る勢いのまま・・・
勢い余って、玄関外へ一歩、二歩。

その後は足にスリスリ、気持ちが昂ぶってカブリってやって、
いつも通り主人とバトルが始まります。

せっかくの3連休というのに、今日は今日で夕方から結婚披露宴出席のため準備に忙しい。
構ってもらいたいのに、構ってもらえない。

終いには、礼服にコロコロをかけながら、スリスリしに行くのも避けられるので、
ティムのフラストレーションも最高潮に達していると思います。

今日の帰宅は二次会終わりの深夜かな?
夢の中の妻の代わりに、熱烈お出迎えが目に見えるようです^^

ランニングに参加しています。
共感得られましたら、応援のクリックお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by qjgdrt | 2013-02-10 16:39 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/19974307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2013-02-11 13:06
ご主人様、お忙しいんですね!このティムちゃん、本当に可愛いです。模様がとてもユニークで、綺麗な猫ちゃん。

ご主人様が大好きなんですね。うちも、楓がパパっこです。そうそう、Temuさん、フォローさせていただきたいと思います。そうしたら、ブログランキングに行ってから、Temuさんのブログを探さないでもすみますので、笑。
Commented by qjgdrt at 2013-02-12 06:27
Miyanao117さん

 ティムは女の子なのでパパが大好きです。でも、膝の上に乗るのは私。
夜一緒に寝るのも私。上手に使い分けてるみたい^^

 フォロー、ありがとうございます。えーと、私は何をすればいいのかな?
フォローについて、ちょっと勉強してきます、少々お待ちくださいね~
 
<< 誰だって色々あるよ 色落ちや色移りについて >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧