趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

今年の一文字 『縫』

b0233119_16121889.jpg

今年の一文字、やはり私の場合 『縫』 ですね。
オークション・オーダー・プレゼントに娘用、一年でどれ位のお品物を作ってきたのか・・・
(数える気は無いですが・・・)

一番を付けると、大変失礼かなと思いますので、
娘に作ったお洋服で一番思い出深いのはやはりコレですね。
いろんな意味で思い出になりましたf^^

あとは。。。嵐の相場くんじゃないですが 『一緒』 も今年のキーワードです。
いつもティムと一緒。

私がお裁縫している時は、近くにある娘達が使った二段ベッドの上段にいます。
b0233119_16222245.jpg

朝のうちに少し遊んであげると、この場所で落ち着いてくれます。
うとうと寝たり、毛繕いしたり
b0233119_16234117.jpg

それも段々に飽きてきて、寂しくなると・・・
ニャ~って、私の膝に乗ってきます。
b0233119_16242767.jpg

この頃合いには、私の肩も張って、目も疲れてきますので、
また少しリラックスタイムです。。。

いつも みんな 一緒がいいね。
b0233119_16285544.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2012-12-18 16:33 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/19688808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konaaaaaaaan at 2012-12-20 17:57
うちもうちも !!! パソコンにしばらく向かってるとコナンがニャーってやってきて、立っちして、いすに座ってる私のひざにまえあしのせたりします。
はあ、かわいいですねえ。しあわせですねえ。
Commented by qjgdrt at 2012-12-20 19:07
konanさま
 
 コナンくんも同じなんですね^^本当に可愛いですよね♪幸せ幸せ~
今年の夏は猛暑のせいで、全然来てくれなかったので、なんだか嬉しいのよね~
<< ガーン 車が・・・ トホホ 大きなブロックチェックの小さなベスト >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧