趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

大揺れ&大雪

どんよりとした曇りの日が続き、まるで日本海側のようなお天気がまる二日続きました。
ようやく今日は晴れ間が見え、ツララのついたままの雪屁がせり出してきました。

b0233119_17101220.jpg


屋根に落ちる雪の音に、ティムも興味津々。

b0233119_17103626.jpg


7日は久しぶりの大きな余震でした。こちらは震度4。
1分以上強い揺れが続くと、「もしや、また・・・」と身構えてしまいます。
この冷えと大雪を考えると、停電にならなくて本当に良かった・・・

ティムは地震は苦手です。私の膝から猛ダッシュで逃げ、押入れに隠れていたよう。。。
落ち着いてから、ばつの悪そうな顔ですごすごと出てきました。

その後もいつもとは違うようで、大好きな段ボールロールも、ピスタチオの殻もおもちゃにして遊んでくれませんでした。

b0233119_17113723.jpg


どこのペットちゃんもそういうものなんでしょうか・・・
うちの子だけが、小心者なのかしら。

b0233119_17121574.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2012-12-10 17:14 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/19644939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konaaaaaaaan at 2012-12-12 18:47
ティムちゃん〜かわいそに、こわかったでしょうねえ。よく頑張ったねえって思います。
うちのこはびびりすぎると、へっぴり腰でおろおろうろうろします。この前間違いでマンションの火災報知器が鳴った時がありまして、相当てんぱってました。
Commented by qjgdrt at 2012-12-13 05:55
konanさま

 猫ちゃんて耳がいいから、音に反応しますよね~
 ティムは最近、屋根からドスンと落ちる雪にびびってます。
konanくん可愛い~なんだか想像つきます^^
<< c&sフレンチコーデュロイベリ... c&sフレンチコーデュロイベリ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧