趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

青森 華丸ラーメン

b0233119_13332527.jpg


昨日は急遽日帰りで青森へ行ってきました。

一年に一度は食べたい、華丸ラーメン。変わらぬ味で、本当に美味しい。
本格お持ち帰りとチャーシュー切り落としも購入。

主人の実家ではお墓参りとご親戚へ挨拶参り。
義母さんは直前まで病院通いで疲れた様子でしたが、孫に会えたのでちょっと元気になった様子^^
 
私の実家で夕方までゆっくり過ごし、帰宅したのは10時ごろでした。
義母さんも私の両親も、すごく喜んでくれて、嬉しい帰省でした。

もっと早い時間に出れば、市場にも行きたかったのですが・・・
今度は美味しい海鮮も購入したいと思って帰ってきました。

お持ち帰りで作ったラーメンは、器のせいで真っ黒f^^
でも、味は本格的で何度食べても美味しい~

b0233119_13434725.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2012-08-13 13:44 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/18822779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< FEMALE 2012夏号 ゴ... 豚の角煮とケーキ >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧