趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

やってもうた・・・

明日、試合というのに・・・
膝、やってしまいました。。。

b0233119_20285212.jpg


(足の左親指(?)の爪も剥がれ落ち、今半分まで成長しています)判るかな?
その上のスネには写っていませんが、スマッシュ練習でラケットフレームで打った青たんもあります。
怪我だらけ・・・立派な筋肉付いてんのに。。。

試合前の中2日は休もうと思っていたのに
他県の方がいらっしゃるというので、誘われるままにテニス

週4日は試合前はハード過ぎたのでしょう

昨日の練習終わりに、全身のもみほぐしの施術をしてもらい、
今朝起きがけの足取りは軽やかだったのに、昼過ぎから膝を折って座れなくなりました。。。

すぐに、整骨院に行き、低周波の電気・マッサージ・鍼・テーピングを施してもらいました。
サポーターも購入したら明日のエントリー料くらいしか残らず、手数料を払って現金も引き出し。
何やってんだか・・・アホだわ

今回は本当に自分の練習配分のミス。
明日の試合はペアには迷惑をかけるかもしれませんが、棄権をしないように頑張る!

b0233119_20302536.jpg


テーピングの上にはこのサポーター。
手首・肘・膝と、全てのサポーターが揃いました。

試合前は準備で忙しいナ・・・f^^
[PR]
by qjgdrt | 2012-06-09 20:41 | テニス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/18417752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無事に・・・ 根曲がり竹 >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧