趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

視線のその先

b0233119_17251071.jpg


研ぎ澄まされた凛とした佇まい、視線の先は『光』

入り込んだ陽に反射した『光』を目で追う。

その姿は野生の動物のよう。



b0233119_17273583.jpg


これは「のぞき」と言うのかな。
我が家のぐるぐる回る洗濯物に興味深々。

まるで、1、2歳の子供のようで本当にめんこい^^



まるで違う猫のようだけど、どちらもティム。
両方あるから、ちょうど良い。。。
[PR]
by qjgdrt | 2012-05-29 17:37 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/18364045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 隠れシミ対策 キティちゃんコラボリバティでテ... >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧