趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

テニスと豪めん

b0233119_20511430.jpg


今日はサークルの方のテニスでした。
外のテニスはやはり楽しい~♪
この時期は風も強いので、予想できない珍プレー続出。


b0233119_20513097.jpg




先々週はまだ雪が降っていたので、待ちに待ったオムニコートでの練習。
木々の芽吹きは遠くからでは感じる事ができませんが、
お花見の時期にはもっと賑わいをみせてくれる事でしょう。


帰り際、メンバーとの立ち話をし、十分にお腹を空かせて
「豪めん」に立ち寄りました。
今日食べたのは「女子めん」

b0233119_20514397.jpg



ここは量が多いので、毎回胃が疲れてしまいます。
美味しいのに、苦しい思いばかり・・・

もう挑むのはやめ、分相応の2/3サイズにしたらホント丁度良い。

テニス&ラーメン、活字にするとなんと男前なことか・・・
[PR]
by qjgdrt | 2012-04-19 20:52 | テニス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/18162256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅ at 2012-04-23 00:57 x
結局『豪めん』は一度も行かなかったんです(>_<)
行っておけばよかったなぁ~
盛岡で一番よく食べたラーメンは『陳麻家』の担々麺なのですが『陳麻家』はなんと大阪にもあるんです(≧∇≦)
『龍月館』の担々麺もおいしかったなぁ~
菜園の方なのでなかなか機会がないかもですが担々麺系がお好きでしたらオススメです(^o^)
あっ、行ったことあるかな?
東北には食べたいものがいっぱいです♪
Commented by qjgdrt at 2012-04-23 05:01
くぅ様

 『陳麻家』のラーメンは酔って食べたので、いまいち味覚えて無いんです(後悔)
でもお料理は安いし、色んなものが食べられるサイズなので気に入ってます。
大阪でも食べられるのは嬉しいですね!

佐野や、冬の体育館の後何度か行きましたよ~。

私は津軽そばで育っているので、煮干系のあっさり醤油が好きです。
なので、戸田九の煮干ラーメンが一番お口に合います^^

あ~、なんか食べたくなってきた。。。ジョイス行こうっと。
<< ベンジャミンの種 ピスタチオ2 >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧