趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

寒の戻り

b0233119_18135528.jpg

昨日の暖かさは何だったのでしょうか。
今日は雪。

ティムも舞い落ちる白い雪を珍しそうに見上げています。


今日は娘と2人でランチ。
「ひな野」でバイキングです。

ここのお店は厳選されたお野菜を使用しているので、素材の旨味を充分に感じる事ができます。

揚げ物・蒸し物もあります。
おばんざいといわれるような家庭料理、その他にパスタやカレーにデザート。
全てが上品に美味しく調理されています。

バイキングは一緒に食べる方とのペースが合わないと、フードファイターのようになってしまいますが・・
娘とは食べる量もペースもほぼ一緒なので、無理の無い範囲で美味しく料理を楽しむ事ができました。

昨晩は「清次郎」でお寿司を食べています。
何と言っても、好きなものばかりチョイスする回転寿司は、怖いです!!
金皿がそびえたっておりました^^

我が家、青森で育ち海産物には目も舌も肥えております。
妥協できないんですよね~・・・

でも、ちょっと食べすぎですよね。。。


b0233119_18172283.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2012-03-19 18:22 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/17994129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅ at 2012-03-26 20:51 x
リバティの可愛い洋服にティムちゃん、そして美味しそぉなモノ満載の素敵なブログですね!
東北ネタは懐かしくて読んでいてキュンときちゃいます(*^-')
ティムちゃん、しっぽ長くて可愛い~
触りたぁ~い♪
Commented by qjgdrt at 2012-03-27 10:06
くぅさま

早速のお越しありがとうございます o(^o^)o
こちらは今朝も雪です。いつも相変わらずの生活ですが・・・
ティムのおかげで笑いは耐えません。
ナント!昨日は私のブラをかぶって寝てたんですよ~( ̄□ ̄;)!!
まぁ、お洗濯畳んですぐに片付けなかった私も悪いですが。

今日は午後からテニス行ってきま~す。こちらも相変わらずのメンバー。。。
また一緒にランチ&テニスしたいですね☆
<< 幸せの香り りぴりぴ・チョコレートケーキ >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧