趣味◇ハンドメイド◇テニス◇料理◇猫◇猫◇猫

ポンチョのこと

b0233119_7115054.jpg


昨年11月ごろからオークションに出品していたポンチョ。

おととしから引続き好評で、随分たくさんのポンチョを製作してきました。

シーチング起毛とあわせたたり、ジャズネップ、ノルディックのジャズニットと合わせたもの、
色違い、生地違いで12種製作しておりました。

製作枚数は今期なんと35枚です。

b0233119_752849.jpg


ファーはよくしてもらっている生地やさんから購入していますが、
12月の在庫分全て購入させてもらいました。
その時で2反。届いた生地は、それはそれは大きな家具のような宅配が届きました。
秋頃からつくりはじめ、たぶん3反分は使ったと思います。

そのプードルファも残りわずかとなりました。
我ながら、頑張ったな~って思います。

ファーは取り扱った方でしたらよく判るとおもうのですが、家中がほこりだらけになります。
もちろんエプロンにも袖口にも、たくさん毛がついて、お掃除が大変。。。

発送はポストに入らないので郵便局へ持参しておりますが、
こちらも雪の日もあり、路面凍結で毎回の車の運転も少し大変になってきました。

こんな理由もありまして、そろそろポンチョの製作はお終いにしようと思っております。

落札していただいた、たくさんの方とのご縁に本当に感謝しております。

b0233119_7131915.jpg

[PR]
by qjgdrt | 2012-01-15 07:15 | オークション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://temu.exblog.jp/tb/17617479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卵焼きがそっくりで・・・^^ センター試験のこと >>



毎日つれづれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
現在多忙につきオーダーストップ中です。
再開はインスタグラムで公開しております。

ランキングに参加しています
一日1回クリックすると反映されるシステムです
応援のクリックお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote マイブースはこちら↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラムもやってます
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
画像一覧